もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEXの2ターン目

昨日NEX強いかもって思ったから
PS対応で組んでみた

ところでNEXデッキで2ターン目に何するのが一番強いだろう

赤だったらチッタペロルか
緑だったらフェアリーライフか未来設計図
青だったらシークレットクロックタワーかな
黒だったらやっぱりゴーストタッチ

何が正解かわからんけど
サイドカラーは黒で組んでみた

赤黒t白NEXビート

コッコルピア3
マッハルピア2
スピアルピア3
ボッコルピア1
ジャックライドゥ3
ボルシャックNEX3
サンバーストNEX1
超竜バジュラ1
超竜バジュラセカンド1
ザークピッチ2
レジェンドルピアウイング1
ボルカニックアロー1
地獄スクラッパー1

ダークルピア1
ルナークロロ1
ゴーストタッチ3
アンラッキーダーツ2
インフェルノサイン1
リバイブホール2
ミカドホール2
バイスホール2
デーモンハンド2

ピースルピア1

超次元
ジョン1タッチャブル2
キル1マティーニ1スヴァ1
ランブル1ディアス

コッコルピア対処されなければ
5ターン目にはバジュラ登場するハズ
ボルシャックホールも入れた方がいいよね…

んで対アンタッチャブルを意識するなら赤白で組むのが正解だろうね

やっぱりそっちに戻すか…

ではでは
  1. 2011/02/10(木) 14:08:00|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<価格破壊? | ホーム | 強くはないハズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/70-1eb65cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
