もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOD第2弾始動

っというわけで
GOD第2弾計画(GatheringOyajiDuelist)を始動したいと思います
※親父デュエリスト+αの宅飲みデュエル大会です

日時は2月26日土曜日の18時くらいからでいいかなと思ってます
そして今回はI藤さんも酒飲めるので
はりきってつまみ作ります

もうちょっとしたら詳しいこと決めます

んで時期的に「ヒゲの人東北大会突破祝い(予定)」ってことで
PS限定大会も考えてます

ヨシッ!大会優勝商品のシャドーアート作ろう
まあ今のところはそんな感じで


んで木曜デュエルは楽しかった
黒NEXはローズ張られなければかなり強かった
今夜に限りブン回ってたので
基本5ターン目にバジュラかバジュラ2出て来る鬼畜バジュラゲーだった
PS限定大会でも5ターンバジュラで詰むかもよ

そしてT田さんJrにミラクルとミステリーの扉からボルシャッククロスNEX決めたし

そしてヒゲの人の奥さんありがとう


えーとあとはfu-mi坊
AKB48の神曲教えてくれ
あとアンラッキーダーツかタイガーグレンオー余ってたらほしいな

よしこの後筋トレ開始だ

ではでは
  1. 2011/02/11(金) 18:23:53|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<正気か…((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 価格破壊?>>

コメント

福島楽しそうですねー

日曜こちらの大会来られるんですか?
  1. 2011/02/11(金) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. クロロ #Z0GUnKGM
  4. [ 編集 ]

日曜はたぶんヒマだから

>クロロくん
山形の大会に顔出す予定
開放倉庫は大会なかったような気がするから
八文字屋かな

クロロくんと回したいかな
俺のスパーリング用デッキが日を吹くぜ
  1. 2011/02/11(金) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/72-a21eb31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
