もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか不完全燃焼

セルリアンゲットしたよ
クロロくんとトレードだけどね

今日は山形の八文字屋書店で大会

ドロマーで出る気満々だったけど
大会前にクロロくんとフリー回したら
超次GENJIの方がいい感じだったので(ドロマーで勝てなかった…)

今日はビートだぜ

んで大会22名
使用デッキはミラクルとミステリーの超次GENJI

1回戦はXXドラゴンデッキ小学生
×◯◯
1回目はゲンジとか並べて殴ったら
シールドからサーファー2体出て負けた
2、3戦目もヤバかった

2回戦は超次GENJIの青年
◯×◯
アンタッチャブル並べて
勝ったけど運がよかっただけかも

準決勝は黒青緑超次元メタデッキの高校生×◯
1戦目はゴーゴンとトリッパーが出て
もたもたしてたらガイアクラッシュクローラー出て
いいトコなく負け

2戦目はブン回ったので
ライフから石版とエナジーライト
4ターン目からGENJIでビート
なんとか相手のシールドゼロにしてから
長期戦にもつれ込んで
時間切れ
5分後にシールド多い方が勝ちだったのでなんとか勝ち
3戦目はジャンケンで決めてって言われたので
権利いらないしちょっと借りのある人だったので
ドロップアウト(その後その人が優勝)

その後クロロくんとフリーで回すが
ガチっぽいデッキでは勝てず
NEXと4帝デッキは勝率良かったかな

ガチデッキはもう少しマジメに構築しないと勝てないかな
もうちょっとマジメに遊ばなきゃ

なんかちょっと不完全燃焼だったかもしれない

ではでは
  1. 2011/02/13(日) 21:00:00|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑談とシャドーアートの話 | ホーム | カイザーアイニ~>>

コメント

自分週末エリアなのにPSデッキ全く組んでなくて自分のデッキはテンプレ構築だしktoさんの扉源氏みたいなオリジナルのデッキを組んでみたいと思います

ルナークロロ大切にします(^ω^)/

本日はありがとうございました
  1. 2011/02/13(日) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. クロロ #Z0GUnKGM
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

>クロロくん
昨日はフリーにひたすら付き合って貰ってありがとね(セルリアンも)

大会ではPS環境でいつもと感じ違うと思うけど
メタを読み切ってデッキ構築頑張ってね
  1. 2011/02/14(月) 07:28:24 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/76-c2797444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
