もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出場記念品その1

えーっと
シャドーアートとかの作品って
作った人が完成って言えば
完成なんですが

fu-mi坊にあげるシャドーアート
"カイザーアイニー"完成?

っと
言いたいトコだけど

あと1枚重ねたい
VCのカードじゃないと
つま先とストームクロスの鎖の一部が切れちゃう事に気付いた

8割完成です

んで
ヒゲの人にあげるシャドーアートも完成です
何のカードにするか迷ったんですが
えーヒゲの人は顔に似合わず堅実なプレイングしたりしますし
見た目によらずアドバンテージを重要視したり
そんなヒゲの人には
"サイバーブレイン"で

どうですか
案外シンプルなカードだったので
ちょっと細いとこにこだわったりしてます

別アングルで

分かりづらいですが
一番下のカードはスーパーデッキのカードで光ってます


東北大会終わった後あたりに
渡せると思います

PSデッキの調整頑張って下さい

迷ったらミラミスGENJIパクってもイイですよw

ではでは
  1. 2011/02/14(月) 20:26:52|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出場記念品その2 | ホーム | 雑談とシャドーアートの話>>

コメント

ありがとです

どもです!
相変わらずの出来栄えですな~
楽しみにしてま~す
ミラミスは有りですね!
  1. 2011/02/15(火) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

どもです

>ヒゲの人
東北大会頑張って下さいね

ミラミスGENJIはクロロくんに
PS構築で大会出るんですか?って言われたけど
トリガーミラミスでドルボラン出て
2体除去して次ターンキル覚醒とか
かなりの運ゲーかましてたりしましたよ

まぁ地雷ですけどね
  1. 2011/02/15(火) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/78-f09c166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
