もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOD第2回

日曜日は片付けと家族サービスで終りましたヨ
疲れたが充実感アリ

遅くなりましたが
土曜夜にGOD第2夜やりました


食って飲んで騒ぎました
楽しみました
参加者は俺とヒゲの人、セガワくん、タケダさんにハヤandカズ、サピくん、fu-mi坊、O橋くん
あとは俺の息子YOU5とLAY8乱入で
んで少し遅れてI藤さんでした

当初7時あたりから時間潰しに軽い大会
結果優勝はfu-mi坊のくろみどり~

でも決勝前にみんな揃ったので
宴会開始しました
横手焼きそばとモッツァレラチーズが案外好評
特厚に切られたベーコン焼きもうま過ぎる

でも
さすがに8畳の和室に最大12名が入るとキツイ
廊下でもデュエルやったし

いろいろ書きたいんですが
PS大会とかやった事とか
また今度書きます

あと大会賞品で集めたカードとかまだ余っているんで
何かの機会に放出したいです

まだ書き足りないんですが


ではでは
ポ○○○パ○○○ー!
  1. 2011/02/28(月) 23:00:05|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み会の時の話 | ホーム | 献立表(リスタ)そんなものウチにはないヨ>>

コメント

御世話様でした

どもです。
土曜日は任せっきりで申し訳無いです。
息子共々楽しませて頂きました。感謝です
次回もヨロシクです。
  1. 2011/03/01(火) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ

>ヒゲの人
いつも参加ありがとうございます
今こっちも仕事超忙しいんですが
今度は仕事忙しくないときに開催しますね

またお手合わせお願いします
  1. 2011/03/01(火) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/89-f8d25153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
