もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月6日ライズ大会レポ

レポるほどでは無いかも…

今回はうちの子二人連れて
ライズへ


んで参加者は
セガワくん、ji-maくん、O橋くん
それに俺とうちの子二人の6人

完ッ全に身内大会でした

そしてセガワくんダークネスガンヴィートありがとうございました
大事に使います

んで大会6名
使用デッキはくろみどり~

実は墓地進化速攻使うつもりなかったんだけど
今週忙しくて一切デッキいじってなくて
時空の不滅やガイアクラッシュとかガンヴィートとかの対策なんか
一切考えてなかったので
仕方なく速攻で行ってみた

一回戦はウチの長男赤白緑超次元
だったんだけど
2試合ともノートリガーで5ターン目までに殴りきり
ゴメンよー今度は墓地進化速攻のデッキ作ってあげるから
○○

そしてなんだかんだで決勝戦
ji-maくん不滅オロチバルカディアス
1戦目は俺のデスカットが炸裂したらしく
コダマンマスタートでしたが
5ターン目に登場したマティーナをクリティカルブレードで除去して殴りきり
2戦目はポレゴン→アニマベルギス→キリンソーヤといわゆるブン回りで殴りきりました○○


んで優勝!(ちなみに今日はジャンケン負けてないです?)

でも一度も苦戦せず勝ってしまったのであんまり達成感無かったり

まぁ勝ちは勝ちってことで
来週は練りこんだデッキで挑戦したいです

んでそういえばji-maくんにシャドーアート渡す気して忘れてた

また今度ってことで

んでその後は家族サービスで週末は終了

でも嫁から
『デュエルしに山形から帰って来てるんじゃないの?』とか言われた

ヤバイから晩飯は俺が作った
山形の郷土料理らしい
『ひっぱりうどん』作ってみた
案外美味しくて機嫌なおったかな

あとはうちの子参加賞からガードホール出たから
ネクラ超次元改造するの手伝って今日は終了です

ではでは
焼き尽くせ!オーバーロード!(byヴァンガード)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 23:33:03|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週はなんかデッキ作ろう | ホーム | ヴァンガード!スタンドアップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/93-4adefb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
