もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週はなんかデッキ作ろう

最近新しいデッキ作ってないから
今週はなんか変わったデッキ作ろう

とりあえず
考え始めてるのは
"バイスホールコントロール"
バイスホールはヤヌスandキル出してビートも出来るし
ディアスZ出してコントロールも出来るから

臨機応変に暴れられるデッキを作りたいなぁ

でもまだ細部は全く考えて無いです
だって仕事忙しいし


あとはうちの子の為に
くろみどり墓地進化速攻作った

最近はタイガーグレンオー怖いから
高パワーのストリウムとかも入れて見たけど

ボーンスライム足りないかな


カンケー無いけど
デュエマ始めた当初は
ボーンスライム見て
「こんな怖いイラストのカードゲームが子供に流行ってるのか…」って思ってた気がする

まあ今日も雑談で

ではでは
  1. 2011/03/08(火) 21:57:07|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うん、無理 | ホーム | 3月6日ライズ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/94-1a1274cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
