もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずの現状みたいな

んーと
そろそろ少し余裕出て来ました

俺はいま仙台にいます
そんでもって元気です
(缶詰めばっかり食ってますが贅沢は言えませんネ)

仕事的には最前線にいるわけではないのですが
色々情報入って来ます

詳しくは言えないですが
色々大変です

「悲しいけどこれって仕事なんだよね」っと


ガソリン入れられる状況になったら一回は福島に帰りたいです

新弾発売になりましたが
当然買えてません(泣)

心残りはトッキュー8に出れない事
戦国編からトッキュー8はフル参加だったんですがさすがに今回はムリですね
(そもそもこっちの地域でやってるのかも怪しい)


まぁ福島に帰れそうな時は報告しますんで

会える人は会いましょう

ではでは
みなさんもがんばって下さい
(`_´)ゞ
  1. 2011/03/20(日) 18:17:28|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだやってますよ | ホーム | マズイね>>

コメント

ご苦労様です

被災地で大変なものを見て聞いて触れて頑張って下さりありがとうございます。
体調崩さないようにして下さい。
  1. 2011/03/20(日) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. T田パパ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ

>タケダさん
俺は大丈夫ですよ

みんな一生懸命やってますし
被災地の人の方が大変なんで…

なんとか落ち着くまでがんばりますよ

ではでは
  1. 2011/03/20(日) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

待っとるよ!

お疲れ様です
仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
此方に戻られて、もし時間取れた時は連絡下さいね。
みんな待ってるからさ!
  1. 2011/03/21(月) 12:16:15 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

了解です

>ヒゲの人
コメント遅れましたが
福島帰れる時は必ず連絡するんで

会いましょう
ではでは
  1. 2011/03/22(火) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/97-3a301598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
